映画「フィールド・オブ・ドリームス」 感想

f:id:fashion0107:20170503004645j:image

 

 

Amazonプライムビデオで

映画「フィール・オブ・ドリームス」鑑賞。

 

 

久しぶりに映画見たわ〜という感じになりました

 

 

いや〜映画って良いですね笑

 

 

 

 

感想

 

 

優しい気持ちになれる映画は、

人生に何本あるのでしょうか??

 

 

この映画は確実にその中の1本に入ります

 

 

 

映画を見た後に、優しい気持ちになれるのは、本当に気持ちいいです

 

 

この感覚は、中学時代の友達と久しぶりに会い、笑いが絶えない会話をした後に別れる際の感覚に似ている気がします。

 

 

 

 

この映画は、人生の節目節目で見るとまた違った感じに見れると思うので、自分がまた大人になったときに、また楽しめる作品ですね

 

 

 

 

 

 

物語の内容としては、主人公はどこからか聞こえてくる声を頼りに野球場を作ったり、破産しかけているのに遠くまで人を探しにいったりと、

周りから呆れるような行動をしていくのです。

 

 

ただ、主人公は声を頼りに自分を信じて行動していく。

 

 

 

その先に何があるか、全く分からずに

 

 

きっと、この映画を見た後に進路で悩んでいる人だとか、この先人生どうしようか悩んでいる人のモヤモヤが少し晴れると思います。

 

 

 

そして、この映画を見た後には、

友達とキャッチボールしたくなります。笑

 

 

なんてことのない話をしながら、

夕日をバックに暗くなるまで、

キャッチボールしたいです。

 

 

 

外のグラウンドの土臭い匂いを感じながら